2012年02月21日

一周年です。

一周年です。2011年2月22日の2が並ぶ日に始めたこのお遍路ブログですが、本日一周年を迎えました。お読みいただいているみなさん、ありがとうございます。

現在、訪問して下さる方は、一日10人位と少ないのですが、それでも見知らぬどなたかが読んでくれているのかと思うと、とても励みになっています。

一度歩いたことがある人なら、それぞれが歩いた道をこのブログと突き合わせながら振り返ってみたり、また、これから歩き遍路を初めてみよう!と思ってくれる人が出てきてくれるとうれしいです。

これからもささやかに続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

何か一周年に相応しい写真をと思ったのですが、適当なものが見つからなかったので、一周目の時に購入した結願証としました。

ブログ名をもう少し渋いものにしたいなぁ、と思っているのですが、何かいい名前はないでしょうか?
あぜ道コロコロ~って、可愛すぎて自分にはあんまり似合ってないような気が‥

お盆の時の遍路話がちょうど終わりましたので、一旦、地元の温泉・銭湯の入湯記録にいきたいと思います。その後、昨年の9月上旬に歩いた、(28)大日寺から(35)清滝寺の話となります。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【続】 令和6年能登半島地震
令和6年能登半島地震
年末のご挨拶
「北陸鉄道石川線 電車運転体験ツアー」
復旧しつつあります
【番外】謹賀新年 2022
同じカテゴリー(その他)の記事
 【続】 令和6年能登半島地震 (2024-01-25 02:22)
 令和6年能登半島地震 (2024-01-02 12:00)
 年末のご挨拶 (2022-12-31 15:00)
 「北陸鉄道石川線 電車運転体験ツアー」 (2022-10-07 02:22)
 復旧しつつあります (2022-03-04 23:03)
 【番外】謹賀新年 2022 (2022-01-02 22:22)

Posted by こいったん at 21:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。