2014年02月12日

歩き遍路 2014年冬 帰宅しました。

歩き遍路 2014年冬 帰宅しました。2月8日(土)から11日(火)までの4日間、四国を歩いてきました。

「おへんろ交流サロン」向かいの「道の駅ながお」から出発、別格20番の大滝寺や白鳥神社を参拝し、(3)金泉寺で打ち止めとしました。

ものすごい雪で、普通の靴はリュックに入れて、長靴を履いての出発となりました。この長靴が無ければ、歩き終えることは出来なかったと思います。

また少しずつ、トピックス的に紹介していきたいと思います。



同じカテゴリー(歩き遍路 トピックス)の記事画像
2023冬 歩き遍路 トピックス(後編)
2023冬 歩き遍路 トピックス(前編)
「白鳥温泉」が閉館へ
廃業した遍路宿(2022年 後編)
廃業した遍路宿(2022年 前編)
2022冬 歩き遍路 トピックス(後編)
同じカテゴリー(歩き遍路 トピックス)の記事
 2023冬 歩き遍路 トピックス(後編) (2023-02-28 00:01)
 2023冬 歩き遍路 トピックス(前編) (2023-02-24 00:02)
 「白鳥温泉」が閉館へ (2023-01-20 02:22)
 廃業した遍路宿(2022年 後編) (2022-12-28 00:03)
 廃業した遍路宿(2022年 前編) (2022-12-25 00:02)
 2022冬 歩き遍路 トピックス(後編) (2022-03-10 00:05)

この記事へのコメント
天気の悪い時に当たった様ですね。(笑)
お疲れさまです。
Posted by korosuke at 2014年02月12日 16:02
雪のお遍路もまた、貴重な経験となりました。ただ、風が吹くと、寒くてつらかったです。

高知の西の方は降らなかったみたいですね。
香川の平野部は、結構積もってました。
Posted by こいったんこいったん at 2014年02月12日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。