2016年01月03日

【番外】謹賀新年 2016

【番外】謹賀新年 2016新年、あけましておめでとうございます。
本年も、 「あぜ道コロコロ歩き旅」をよろしくお願い致します。

二巡目に長々と旅日記を書いてきましたので、三巡目はあっさりと書くつもりでしたが、より一層、くどくどしくなってしまいました。
自分でも読み返す気にならない。。。

実際は、言葉足らずでおちゃらけ人間なのですが、文章となると、真面目でくどくなるのが可笑しいです。

今年こそは、お遍路中に、「あぜ道コロコロ」の方ですか? とか、遍路後に、あの時の〇〇さんですか? とブログでバレたりといったことが起こらないかなあ、と思っています。
ブログを書いている事は誰にも話していませんので、密かな楽しみです。

写真は、年末年始を過ごした、北海道・十勝地方の風景です。


タグ :歩き遍路

同じカテゴリー(その他)の記事画像
【続】 令和6年能登半島地震
令和6年能登半島地震
年末のご挨拶
「北陸鉄道石川線 電車運転体験ツアー」
復旧しつつあります
【番外】謹賀新年 2022
同じカテゴリー(その他)の記事
 【続】 令和6年能登半島地震 (2024-01-25 02:22)
 令和6年能登半島地震 (2024-01-02 12:00)
 年末のご挨拶 (2022-12-31 15:00)
 「北陸鉄道石川線 電車運転体験ツアー」 (2022-10-07 02:22)
 復旧しつつあります (2022-03-04 23:03)
 【番外】謹賀新年 2022 (2022-01-02 22:22)

Posted by こいったん at 21:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。