2022年05月30日
【3巡目-749】 第32回 区切り打ち 帰宅②[2020年7月26日]
ほんの10数分程度なのだが、日頃から車で自由に移動している身には、ぼんやり待つ時間が長く感じられる。
ようやくやって来たバスに乗り込むが、途中から渋滞に巻き込まれてしまった。
45分掛かってようやく、高松駅に到着した。
これだったら、ことでんに乗った方が早かったかも知れない。
その上、多度津駅へと向かう鈍行にタッチの差で乗れず、とことん、ついてない気持ちになってしまった。
贅沢にも特急列車を利用し、多度津駅へ。
毎度のことながら、愛車がイタズラ等されることもなく無事に止まっており安心する。
帰路途中の国道沿いにあった餃子の王将にて昼食とし、2012年の歩き遍路で車中泊した時に利用した、懐かしの「たかせ天然温泉」へ、8年振りの訪湯である。
その後、すぐ近くのICから高速に乗り、途中、睡魔に襲われて仮眠をしながら、7時間半掛かって金沢へと帰って来ました。
コースタイム
番外洲崎寺12:11→12:23八栗バス停12:40→


多度津駅→






[第32回区切り打ち 完]
Posted by こいったん at 00:04│Comments(0)
│お遍路 第三拝(香川)