2012年01月04日

謹賀新年

謹賀新年本年もよろしくお願い致します。皆様にとって、良い年となりますように。

自分にとっては、またも激動の年となりそうです。はっきりと決まってはいませんが、転職することになるでしょう。なかなか仕事が長続きしないのです。これも自分か、とあきらめの境地になりつつあります。
歩き遍路の時の朝みたいに、今日も頑張るぞ!、と元気に仕事へ行きたいものです。

年末年始は北海道で過ごしてきました。宿に3泊、フェリー2泊、車中泊2泊の旅でした。
これはもう、学生時代からの恒例となっています。
写真は北海道の北部、士別市内で撮影しました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
【続】 令和6年能登半島地震
令和6年能登半島地震
年末のご挨拶
「北陸鉄道石川線 電車運転体験ツアー」
復旧しつつあります
【番外】謹賀新年 2022
同じカテゴリー(その他)の記事
 【続】 令和6年能登半島地震 (2024-01-25 02:22)
 令和6年能登半島地震 (2024-01-02 12:00)
 年末のご挨拶 (2022-12-31 15:00)
 「北陸鉄道石川線 電車運転体験ツアー」 (2022-10-07 02:22)
 復旧しつつあります (2022-03-04 23:03)
 【番外】謹賀新年 2022 (2022-01-02 22:22)

Posted by こいったん at 20:22│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。