2023年07月11日

【4巡目-52】 農園ゲストハウス もりあんloft④ [2021年2月22日‐その1]

【4巡目-52】 農園ゲストハウス もりあんloft④ [2021年2月22日‐その1]昨夜21時から、今朝5時40分まで、ぐっすり眠ることが出来た。

朝食は6時でお願いした。
写真右上のおむすびやお菓子は、昼用のお接待である。

午前7時前、記念写真を撮ってもらって、「もりあんloft」を出発した。

この日の宿は、「鱗楼」さんに予約をしてある。

奥さんも一緒についてくるので近所に用事でもあるのかなあ、と思ったら、歩き遍路さんには、少し道を下った玉ヶ峠の入口までお供することにしている、との事であった。

【4巡目-52】 農園ゲストハウス もりあんloft④ [2021年2月22日‐その1]この奧さんはきっと、人が好きなタイプの方なのだろう。
どんな方がいつ泊まっても、変わらず丁寧な対応をしてくれるに違いない。

玉ヶ峠への歩きの道へと入る。
林の中に石垣が続いていたりお墓があったり、今では信じられないが、一昔前には人が住んでいた気配があった。

10分程で、静かな車道に出る。この道で合っているのかなあ、と不安になったりもする。16年前に歩いているはずなのだが、全く記憶に残っていなかった。



同じカテゴリー(お遍路 第四拝(徳島))の記事画像
【4巡目-87】 地蔵橋駅から、18番恩山寺へ③ [2023年2月18日-その4]
【4巡目-86】 地蔵橋駅から、18番恩山寺へ② [2023年2月18日‐その3]
【4巡目-85】 地蔵橋駅から、18番恩山寺へ① [2023年2月18日‐その2]
【4巡目-84】 第36回 区切り打ち 出発[2023年2月17日・18日‐その1]
【4巡目-83】 第34回 区切り打ち 帰宅[2021年2月23日‐その12]
【4巡目-82】 JR地蔵橋駅へ [2021年2月23日‐その11]
同じカテゴリー(お遍路 第四拝(徳島))の記事
 【4巡目-87】 地蔵橋駅から、18番恩山寺へ③ [2023年2月18日-その4] (2024-05-16 00:03)
 【4巡目-86】 地蔵橋駅から、18番恩山寺へ② [2023年2月18日‐その3] (2024-05-12 00:02)
 【4巡目-85】 地蔵橋駅から、18番恩山寺へ① [2023年2月18日‐その2] (2024-05-08 00:01)
 【4巡目-84】 第36回 区切り打ち 出発[2023年2月17日・18日‐その1] (2024-05-04 00:02)
 【4巡目-83】 第34回 区切り打ち 帰宅[2021年2月23日‐その12] (2023-10-28 00:08)
 【4巡目-82】 JR地蔵橋駅へ [2021年2月23日‐その11] (2023-10-24 00:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。