2019年03月11日
能登和倉万葉の里マラソン2019 [2019年3月10日]
![能登和倉万葉の里マラソン2019 [2019年3月10日] 能登和倉万葉の里マラソン2019 [2019年3月10日]](http://img01.kitemi.net/usr/m/a/s/masaushi3975/marathon.jpg)
「能登和倉万葉の里マラソン2019」に参加してきました

これで6回目のフルマラソンとなります

これまでのタイムは、6時間57分→6時間26分→
5時間25分→5時間37分→4時間58分となっています。
今回は、4時間30分を目標にしました。
一体、記録はどこまで伸びるのか、伸びが止まった時点でマラソンには飽きそうな気もしますが。自分の実力はどこにあるのか、発見が楽しみです。
ランニングなどマラソンの練習は全くしていなくて、水中ウォーキングやエアロなど「やわやわ運動」をしているだけなのです。これが却って良い結果を生んでいるのでしょうか。
目標には届きませんでしたが、
4時間44分10秒と言うタイムとなりました

一応、新記録更新となりますが、ネットタイム(実際に走った時間)では、前回の「さいたま国際マラソン」より4分遅かったのでガッカリ

今回はアップダウンが多い難コースと言われているみたいなので、まあ頑張ったかなあ、と思います

これ以上タイムを伸ばすには、トレーニングなどしないと難しいかも。

マラソン終了後、イベント会場へ

メインは能登らしく、牡蠣など魚介物を自分で焼いて食べるコーナーで、場所を広くとってあり、大勢の人たちで賑わっていました。
実は、こういった催しに参加するのは全く初めてで要領が分からなかったのですが、説明書を見ながら、牡蠣を炭火で焼いて食べてきました。
Posted by こいったん at 22:44│Comments(0)
│マラソン