2018年03月13日
【3巡目-248】 第24回 区切り打ち 帰宅[2017年2月20・21日]
遍路中に止めさせてもらっていた車は、ぽつんと無事に存在していた。車の周りを一周してみるが、特に変化は無く安心した。
行きは、野根から狭いグネグネ山道を通ってきたが、帰りは、素直に室戸経由で車を走らせる。
時間的にはどちらも同じくらいだった。
国道55号線経由ということで、歩いているお遍路さんを見付けることが楽しみである。
奈半利から日和佐まで、三人の歩き遍路さんが雨の中を頑張って歩いていた。
最終日の温泉は良いですね。
阿南市から徳島市にかけて、前回のようにラッシュで渋滞にはまるかと思ったが、今回はスムーズに流れている。
徳島市内のガストで夕食を摂り、鳴門ICから高速に乗り込んだ。
三方五湖PAと女形谷PAで仮眠をし、翌日午前中には金沢へと帰って来た。
[完]
本日のコースタイム
峰寺通11:45→







Posted by こいったん at 23:59│Comments(0)
│お遍路 第三拝(高知)