2018年12月15日

【3巡目-327】 37番岩本寺から、佐賀、大方、土佐入野駅まで 〈その5〉[2017年5月3日]

【3巡目-327】 37番岩本寺から、佐賀、大方、土佐入野駅まで 〈その5〉[2017年5月3日]西尾自動車のお墓の所で一休みする。
朝方よりさらに交通量が増えている。少し高い場所から見下ろすことになるので、なかなか眺めが良い。
イケメンの外人さんが休憩を終えたようで、国道を歩いて行き、姿が見えなくなった。これでもう、会うことは無いだろう。

ゆっくりと休憩をし、こちらも出発する。
二巡目の時にはここから、国道を離れ対岸の方の道を進んだので、今回は素直に国道を歩く。

橘川の集落から佐賀温泉までは、逆に前回は国道を歩いたので、今回は対岸の道を進むことにした。へんろ地図に、赤い線は入っていない。

【3巡目-327】 37番岩本寺から、佐賀、大方、土佐入野駅まで 〈その5〉[2017年5月3日]へんろ地図に掲載されるようになった、「民宿弘田」の前を通るのかな、と思ったが、一本山手の道沿いにあるようで、ルート上には無かった。

二食付6500円より、となっており、気導術施術あり、と書かれていた。

こちらの裏道は、賑やかだった国道と比べ天と地ほどの差がある、静かな時間となった。通り過ぎる車も無く、時折、民家があったり、農作業の方を見掛ける程度である。



同じカテゴリー(お遍路 第三拝(高知))の記事画像
【3巡目-408】 第26回 区切り打ち 帰宅[2017年7月17・18日]
【3巡目-407】 宿毛駅にて 〈その17〉[2017年7月17日]
【3巡目-406】 宿毛駅へ 〈その16〉[2017年7月17日]
【3巡目-405】 39番延光寺、宿毛駅まで 〈その15〉[2017年7月17日]
【3巡目-404】 39番延光寺、宿毛駅まで 〈その14〉[2017年7月17日]
【3巡目-403】 39番延光寺 〈その13〉[2017年7月17日]
同じカテゴリー(お遍路 第三拝(高知))の記事
 【3巡目-408】 第26回 区切り打ち 帰宅[2017年7月17・18日] (2019-07-27 00:05)
 【3巡目-407】 宿毛駅にて 〈その17〉[2017年7月17日] (2019-07-25 00:04)
 【3巡目-406】 宿毛駅へ 〈その16〉[2017年7月17日] (2019-07-23 00:03)
 【3巡目-405】 39番延光寺、宿毛駅まで 〈その15〉[2017年7月17日] (2019-07-21 00:02)
 【3巡目-404】 39番延光寺、宿毛駅まで 〈その14〉[2017年7月17日] (2019-07-19 00:01)
 【3巡目-403】 39番延光寺 〈その13〉[2017年7月17日] (2019-07-17 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。